スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発想の転換

電車が込んでいるとね、身動き一つできず、「選べないもの」あるいは「こと」というのが必ず
出てくるそうだ。
たとえば、背中を大きく開けて肌を思いっきり露出している女性が目の前にいて、身動きできない時。
きれいな肌ならまだしも、ぶつぶつ湿疹ができていたりすると最悪だ。
しかし、なぜ、そんな普通じゃない肌を平気で見せるのだろうか?
ままは、たまたまそういう人に出くわしたのかとその時は不幸をなじってみたが、それが一度や
二度じゃなくなると「うん?どうしてそんなことを?」と疑問の渦がぐるぐる周ってしまうのである。
はたまた汗臭い人、にんにくの臭いをぷんぷんとさせて息が臭い人、香水の匂いが
きつい人等々、人の迷惑を考えない人が多過ぎるわーって、ままはいつもこぼしている。
ただでさえ、この梅雨はジメジメ、ムシムシしていて、不快指数が高値を出しているというのに、
もう、いい加減にしてよー!って、ままもおかんむりだ。(*’へ’*) ぷんぷん



あははっはつ おかんむりになった時には、甘いものを食べてっとー
最近、やしのみ家ではねえ、塩チョコレートがおおばやりなんだよ~♪
チョコレートというと、元来甘いものでしょう、だけど、これに塩分が少し入ると、それが
微妙な味になるというから、僕は不思議で仕方ない。
パパとままはもうほとんどくせになっていて、顔を見合わせ「ひとついくぅ?」と言っては
冷蔵庫に直行なんだからさあー
もう、虫歯になっちゃうよー!
「ひとついくぅ」どころか、二つになり三つになっているでしょうがー
(ё_ё)めっ!!

と言いながら、僕はもちろん、チョコなんて食べさせてもらったことは一度もないけれど、
ぷーんと香る甘い誘いにいつも鼻をひくひくさせてしまう。

流行りというものには各社敏感なんだね。
どこかで塩チョコなるものがヒットすると、たちまちのうちに広がり、どのメーカーも
競って塩.塩.塩なんだもの。
この塩がまた問題で、違いをアピールしようと競っている。
どこそこの天然塩・・・シチリア産塩使用とかいう風にだ。
甘いものと塩辛いものがドッキング~♪
チョコレートと塩の意外な相性の良さには確かにおどろきだけどね。



こんなのどうかな?と危ぶみ、疑問に思えることでも、思い切って研究してゆくと、新発見!
ということなのかな?
「発想の転換」
いわゆるこれが、世の中をリードする秘訣なのかもしれないね。

してみると、背中を大きく繰り抜き見たくもない肌を露出している女性にも、他に意味が
あるのだろうか?
これはねえー、たぶんいくらなんでも何も出てこないと思うけどな。
全然意味がないものねえー
それとも、ある日突然それこそ、おおばやり?
いやないでしょう~?そうでしょう?
いやあー確かに涼しいけどさあー たぶん、それだけでしょう?
女性版 クール.ビズ?
ままったらあー かなりしつこい?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プロフィール

やしのみ

Author:やしのみ
FC2ブログ
「ハッピー物語」へようこそ!
僕の名前:ハッピー
僕が生まれた日:2001年6月25日
犬の種類:パピヨン。
毛の色:白黒
好きなこと:お散歩がなんといっても一番大好きなんだあ。
辺り一面咲き乱れている草花をくんくんするのって最高だよ~♪

やしのみままが僕になり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
僕がやしのみままになり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
しあわせな日々を送るのって難しいけれど、でもね、努力って大事だよね。
イッチニイッチニで頑張ればいいことあるよね。
きっときっとね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Home Page☆やしのみ☆
Since 23.March.2003
やしのみのお部屋へようこそ


僕の宝物なんだよ。ぜひこちらにも遊びに来てね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。