

僕の大事なお友達

こないだの土曜日(9月27日)は、久しぶりに仲良しパピ友達とのオフ会だった。
このところ、ままはとても忙しくて、夜はすぐベッドに直行だ。
こないだの楽しかったことをまま、早く書いてよーって、僕は毎日お願いしていたのにさ。
でもね、やっぱり、ままが疲れるのも気になるしね。


僕は朝からご機嫌だった

2か月ぶりのオフ会はずいぶん盛り上がったよ。
あっちでもこっちでも、まま達の口は開きっぱなし。
おしゃべりが続いた。
僕たちわんこだって、負けはしないよ。
くんくん嗅ぎ合ってお話だ。


きらきらお目目のメルティーちゃんは見返りが上手だよ~♪

場所はいつものケーズだった。
ケーズのオーナーさんの息子さんはトリマーさんだ。
ケーズの店の中はドッグカフェの他にわんこの美容室があって、そこで、息子さんは働いている。
いつもにこにこして、優しいお兄ちゃんを僕たちは大好きだ。
その大好きなお兄ちゃんがいよいよ28日の日曜日に結婚式だった。
だから、ままたちは「おめでとう~♪」って心ばかりのお祝いと、併せて祝電も打ちましょうか~ということになった。
いつもお世話になっているからね。
気持ちを込めてお祝いだ。
これからも、お兄ちゃんがんばってね。


寿羅ちゃんはいつ見ても若々しい。僕と4歳も違うだなんてとても思えないな~♪


レモンちゃんは小顔でとっても愛らしいな~♪

ケーズではニューフェイスのシェルティー「りぼんちゃん」が仲間入りしたよ。
なんだかいいことづくめだね。
ドッグカフェの看板犬として、そのうちきっと立派に成長するんだろうな。
楽しみだな。


クレアちゃんはこのところ、気管支が悪くて大変なんだ。
でも、だいぶん良くなって本当に良かったな♪



ジュピター君はいつもジュピちゃんって呼ばれている。
な~るほどだよね。可愛いお顔しているからね~♪



ケーズの看板犬のリボンちゃんだよ。可愛いでしょう~♪


ジュピター君、クレアちゃん、メルティーちゃん、レモンちゃん、ハッピー、寿羅ちゃん

9月ももう終わってしまって、10月に入ってしまったね。
いつの間にか夕暮れ時がなんとなく寂しさを伴うようになってきた。
秋って本当に不思議だよね。
夏のにぎやかさから途端に静かになって・・・

たくさんたくさん遊んで、みんなとさようならする頃はもう夕暮れ時だった。
寂しいな・・・お別れするのはなんだかいやだな・・・
でもね、また会おうね。
今日は楽しかったね~♪
みんな僕のお友達でいてくれて、o(*^▽^*)o~♪アリガト
楽しい時をo(*^▽^*)o~♪アリガト



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プロフィール

やしのみ

Author:やしのみ
FC2ブログ
「ハッピー物語」へようこそ!
僕の名前:ハッピー
僕が生まれた日:2001年6月25日
犬の種類:パピヨン。
毛の色:白黒
好きなこと:お散歩がなんといっても一番大好きなんだあ。
辺り一面咲き乱れている草花をくんくんするのって最高だよ~♪

やしのみままが僕になり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
僕がやしのみままになり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
しあわせな日々を送るのって難しいけれど、でもね、努力って大事だよね。
イッチニイッチニで頑張ればいいことあるよね。
きっときっとね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Home Page☆やしのみ☆
Since 23.March.2003
やしのみのお部屋へようこそ


僕の宝物なんだよ。ぜひこちらにも遊びに来てね。

