

旅行と引っ越しのてんやわんやの巻 その1

実は引越しはあれよあれよという間に決まってしまった。
大体、パパとままは新しいお家を見るのが好きで、今までにもいろんなところを言葉は悪いけれど、
冷やかしで、あちらこちらを見ていた。
特に買う気もなく、ただ今どきの家はどんなかな?という感じで、参考にしていただけなんだけどね。
それが、あっという間にこんなことになってしまったのだった。
まあ、それだけ、気に入ったということなんだろうけどね。
それにしても、急に決まったものだから、その前に予約をしていた旅行をキャンセルするわけにも
ゆかず、引っ越しの直前には軽井沢旅行を二泊三日。
そして、次の週はパパはクラス会。
はたまた、ままは引き続き二泊三日で長崎と福岡までいとこ会なのだった。
そんなこんなで、片付けなんてできるわけもなく、こないだの日記にも書いたけれど、一ヶ月
近くも収まるまでかかったというわけなんだ。



軽井沢は10月3日から5日までだった。
宿泊先はいつもの東急ハーヴェスト。
宇実お姉ちゃん夫婦も一緒だったんだよ。
初日はアウトレットで1日お買い物三昧だった。
そして、4日は離山をトレッキング。





5日は雲場池を朝早く起きてお散歩。
メインイベントはそんなところだ。
歩いた、歩いた。
パパは途中でもう駄目だあー!って、急に寝ころんでしまって、僕を驚かせた。
パパも宇実お姉ちゃんの旦那様も、腿が痛いって言っていたけれど、ままと宇実お姉ちゃんはなぜか
全然平気だった。
男の人って山登りが苦手なのかなあ?
パパなんて僕と毎日お散歩しているのにね。
宇実お姉ちゃんの旦那様だって、昔は陸上競技で国体まで出たそうなのにねえ。
それとも年を取ると後で筋肉痛が出るそうだから、ままはその口なのかなあ?
でもね、結局ままも宇実お姉ちゃんも日にちが経っても大丈夫だったみたいだよ。
うーん、なんでかな?
お姉ちゃんは若いとしても、ままなんて動くのは通勤時間くらいなのにね。
運動が苦手なままに痛みが来ないなんて、本当に不思議ふしぎ。









紅葉はいまいちだったけれど、やっぱり森林の中を歩くのって気持ちがいいよね。
たっぷり森林浴をして、僕はもうご機嫌だった。

今日はこれまでだよ。
ぼちぼち、あせらずゆっくりと・・・
マイペースでごめんなさい。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プロフィール

やしのみ

Author:やしのみ
FC2ブログ
「ハッピー物語」へようこそ!
僕の名前:ハッピー
僕が生まれた日:2001年6月25日
犬の種類:パピヨン。
毛の色:白黒
好きなこと:お散歩がなんといっても一番大好きなんだあ。
辺り一面咲き乱れている草花をくんくんするのって最高だよ~♪

やしのみままが僕になり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
僕がやしのみままになり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
しあわせな日々を送るのって難しいけれど、でもね、努力って大事だよね。
イッチニイッチニで頑張ればいいことあるよね。
きっときっとね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Home Page☆やしのみ☆
Since 23.March.2003
やしのみのお部屋へようこそ


僕の宝物なんだよ。ぜひこちらにも遊びに来てね。

