

空白の日々は?

さぼりはじめると平気でずーっと続いてしまうものなんだね。
先日アップしたのが、12月1日で、あれよという間に今日はもう23日になってしまった。
今日は何の日?
ままはお休みだよ。
天皇誕生日で今日はお休みなんだね。

軽井沢の後は、10月13日にお引越し。
そして、一週間もしない内に、ままは10月17日から二泊三日でいとこ会で、九州まで
旅行だった。
長崎~福岡~佐賀とまあ、欲張りな旅行だったよね。

20081223-1.jpg

この写真は佐世保のハウステンボスの写真だよ。
まるでオランダだよね。
とりあえず、いとこ会のお話は時間が取れた時に、ホームページの方でお話するそうだよ。

そして、その後は11月30日にはケーズでパピ友達とオフ会だった。
これもアップしていないしね。悲しいよ。


ハッピー、クレアちゃん、ジュピターくん、寿羅ちゃん、レモンちゃん、メルティーちゃん

詳しいお話はこちらも後でホームページの方でお話するね。
そうそう、お友達から新築祝いを頂いたんだよ。
ほ~ら、素敵でしょう。
ムードたっぷりの幻想的なランプなんだよ~♪
皆さん、どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますって、パパやままがお礼を言ってました。



そして、ついこないだの土曜日、12月20日はいつものパピ友達と
クリスマス会だった。

まあ、いつものことだけれど随分盛り上がったよ~(*^。^*)
パパは欠席だったから、僕とままは寿羅ちゃんのままmakipiおばちゃまの
車に乗せてもらった。
パパが参加できないときはいつも送迎してくださるんだ。
本当にいつもありがとうございます。
少し甘えすぎだよね。(^_^;)
よーく、考えなければね。


ジュピターくん、クレアちゃん、ハッピー、レモンちゃん、寿羅ちゃん、メルティーちゃん

ワンコメニューで、ターキー&馬肉セットだった。
かぼちゃ以外は全部食べたよ~♪おいしかったなあ~♪ごくり~♪
デザートのケーキはさすがお腹いっぱいだったから、お持ち帰りだった。



まま達は毎年クリスマス会にはプレゼントの交換をするけれど、「あみだ」で
当たったのはなんと自分のモノだった。
それがレモンちゃんのママも自分のが当たったから、お互い交換だった。

大きな包みの中にはなんとなんとクッションが二個も入っていた。
可愛いkittyちゃんのクッションと、ピンクの水玉のハート型のクッションだ。
うーん、これは僕に頂きだな。シメシメ。。。
ふんわかふわふわ気持ちよさそうだな。





メルメルさんからはイスラエルからの輸入物のスイーティーなグレープフルーツを頂いた。
珍しいよね。
甘~いグレープフルーツなんてねえ~♪
ままは酸っぱいのが苦手だからね、、大喜びだった。



makipiさんからは毎年恒例の年に一度の大バーゲンセールで買ったというお徳用セットを
頂いた。
でもね、これはね、内緒だよ~しーっ!
なんとmakipiおばちゃまには珍しいことで、これはおまけで、本物本体を忘れてきたんだってー
ままだったらやりそうなことだけれどねえー
年末で忙しいせいだよねえー
でもねえー 次回いただけるそうで、楽しみが増えたというものだよねえ~(*^。^*)



ネイルセットだよ。
今流行りのアクリルジェル他便利グッズがいっぱいだ。
お正月はきれいきれい~~だねえ~。

今日はこのくらいで終わりだよ。
次回はクリスマスオフ会の楽しい写真を紹介するねえ~(*^。^*)



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プロフィール

やしのみ

Author:やしのみ
FC2ブログ
「ハッピー物語」へようこそ!
僕の名前:ハッピー
僕が生まれた日:2001年6月25日
犬の種類:パピヨン。
毛の色:白黒
好きなこと:お散歩がなんといっても一番大好きなんだあ。
辺り一面咲き乱れている草花をくんくんするのって最高だよ~♪

やしのみままが僕になり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
僕がやしのみままになり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
しあわせな日々を送るのって難しいけれど、でもね、努力って大事だよね。
イッチニイッチニで頑張ればいいことあるよね。
きっときっとね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Home Page☆やしのみ☆
Since 23.March.2003
やしのみのお部屋へようこそ


僕の宝物なんだよ。ぜひこちらにも遊びに来てね。

