

今年は絆系のドラマが多いようだね。
昨年の大震災の影響だろうか?
家族やお友達や恋人・・・
各々のつながりがいかに大切なのかを訴えている。
もちろん僕たちペットもその中に仲間入りしてる。
少しでもパパやままが癒やされると僕も嬉しい。



このところ、本当にままは大忙しだ。
昨日の土曜日はままは休日出勤だった。
特に上司に言われたわけでもないけれど、仕事がたまったまま月曜日を迎えるのは
気が重かったらしい。
だってね、ままはね、夜中じゅう仕事の夢でうなされていたんだよ。
夢の中でもお仕事をしていたらしい。
そんなことじゃあ疲れも取れないよね。
土曜日は思いっきりお仕事をしたので、少し片付いたようだ。
良かったね、まま。
これで、明日はすっきりした気持ちでスムーズにお仕事もはかどるというわけだね。

お月休み、祝日とお休みが多いのは良いけれど、お仕事もその分しわ寄せなんだよね。
それに加えて、9年近くも勤めた人が退職して、新人が入ったんだけれど、まだ慣れないからね。
いわゆる9分の一というわけでもないけれど、今まで通りというわけにはゆかないしね。

そんな忙しいままのことを気遣って、昨日はパパがお夕飯を作った。
夫婦の絆ってとこかな。
すべてにおいて言えるかもしれないけれど、お互いの思いやりって一番大切なことなんだよね。

2012年もこうしてすでに歩み始めている。
どんな年になるかは運もあるのだろうけれど、やはり自分自身の努力が基本。

悔いのない1年になるよう頑張るぞ~!!
頑張れって言われるのを嫌う人もいるようだけれど、僕は大丈夫!!
まま、僕も頑張るよ~!!

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プロフィール

やしのみ

Author:やしのみ
FC2ブログ
「ハッピー物語」へようこそ!
僕の名前:ハッピー
僕が生まれた日:2001年6月25日
犬の種類:パピヨン。
毛の色:白黒
好きなこと:お散歩がなんといっても一番大好きなんだあ。
辺り一面咲き乱れている草花をくんくんするのって最高だよ~♪

やしのみままが僕になり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
僕がやしのみままになり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
しあわせな日々を送るのって難しいけれど、でもね、努力って大事だよね。
イッチニイッチニで頑張ればいいことあるよね。
きっときっとね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Home Page☆やしのみ☆
Since 23.March.2003
やしのみのお部屋へようこそ


僕の宝物なんだよ。ぜひこちらにも遊びに来てね。

