

ブログのお休み

皆さま、こんにちは(*^_^*)
やしのみからお知らせです。
このところ、好きなことが先行してしまい、時間がままならずブログの更新もできなく、ずっとずっと気になって
おりました。
強制ではないもののね・・・
なぜか後ろ髪を引かれる思いというか・・・

日々の充実感は今でもあります。
ただ、やりたいことが多すぎて、ブログにまで手が届かぬ状態なのです。
こういう類はやりたいときに好きに楽しみながらやれば良いのだと結論!!

というわけで、しばらくブログをお休みさせていただこうかなと、思っております。
この何年かのブログにつきましては、やしのみのホームページに記事と写真だけは
コピーできそうですので、徐々に移行させようと思っております。
せっかくの記録ですからね。

初心に戻り、ホームページに気が向いた時にやしのみ家の記録を載せたいなと思っております。
好きな時に好きなままにね。
何やら随分勝手を言っているようですね。
ご勘弁ください。

根が我儘なので、こういう時に地が出てしまいます。(^^ゞ

今までお付き合いいただいた皆さまに心をこめてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ハッピーもほら、ちゃんとご挨拶しないとね。

「みなさん、僕とやしのみままのつたないお話に耳を傾けていただいて、ありがとうございました。
今後は「やしのみ」のホームページにまた登場します。
これからも、どうぞ応援してくださいね。」

せええのおーー
大きな声で~
「ありがとうございました」

ハッピー&やしのみ



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

プロフィール

やしのみ

Author:やしのみ
FC2ブログ
「ハッピー物語」へようこそ!
僕の名前:ハッピー
僕が生まれた日:2001年6月25日
犬の種類:パピヨン。
毛の色:白黒
好きなこと:お散歩がなんといっても一番大好きなんだあ。
辺り一面咲き乱れている草花をくんくんするのって最高だよ~♪

やしのみままが僕になり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
僕がやしのみままになり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
しあわせな日々を送るのって難しいけれど、でもね、努力って大事だよね。
イッチニイッチニで頑張ればいいことあるよね。
きっときっとね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Home Page☆やしのみ☆
Since 23.March.2003
やしのみのお部屋へようこそ


僕の宝物なんだよ。ぜひこちらにも遊びに来てね。

