FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせのお誕生会

師走に入りただでさえ、てんてこ舞いの日々なのに、拍車をかけて大忙しのままである。
といっても、別にいやなわけではない。
全てが大事なことだからね。
先週の土曜日は、やっとやっとパピ友達のお誕生会を開くことができた。
そして、翌日の日曜日にはおばあちゃんの転院先に初めて訪れることができた。
そして、昨日の土曜日にはパパのおばあちゃんの老人ホームに行くことができたし、
今日は今日でままのおばあちゃんの病院行きだった。
お休みなしの日々だけれど、なんとかかんとかままは持ちこたえているようだ。
でもね、少しでも変だなと思ったら、決して無理はしないようにしている。
もし、知らないうちにたまったストレスというものがあるのだとすると、昨夜はちゃんと
飲み会もやったことだし、多分それで発散したことだろう。

そんな忙しい日々だけれど、こちらのブログも気になるしね。
少しだけでも、こないだのお誕生会のアップをしなければと、今頃になってままは
慌てている。

今回のお誕生日会の主役さんたちですよ~♪
左からジュピターくん、クレアちゃん、メルティーちゃん、レモンちゃんです。
゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)オメデトォ~




2005年10月17日生まれのレモンちゃん。
5歳になりました。
いつも愛嬌いっぱいのレモンちゃんは、誰からも好かれます。



2001年10月22日生まれのクレアちゃんは9歳になりました。
この1年は入退院の繰り返しで大変だったね。
今年は元気に過ごすことができますように、お祈りします。
大きなおめめが魅力的~♪



次にお誕生日を迎えたのはメルティーちゃん。
2002年11月15日生まれです。
8歳になりました。
お嬢様の雰囲気たっぷりのメルティーちゃんだよ。

この年の一番最後にお誕生日を迎えるのはジュピターくん。
クレアちゃんが、2002年12月29日に生みました。
8歳になります。
男の事は思えないほどかわいらしいから僕はついついジュピちゃんって、呼んでしまう。
ジュピターくんも結石で今年は大変だったよね。
どうぞ、健康な日々を送ることができますように。。。



お誕生会の出席者(犬)は。。。
左からレモンちゃん、寿羅ちゃん、ジュピターくん、クレアちゃん、メルティーちゃん、ハッピーです。



とりあえずのアップで簡単過ぎるけれど、ご勘弁!

けれど、いつも思うけれどお誕生日っていいねえ~(*^。^*)
年を取るってことはそれだけ寿命を頂いているってことだからね。
大切な命・・・
大事にしたいな!

もう一度!
お誕生日゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.(ノ ̄▽ ̄)オメデトォ~

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Comment

(ノ*´ー`)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(´ー`*ヽ)

ハッピー君、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

ご無沙汰です。。。
おばあちゃんは転院なさってリハビリも順調なご様子何よりです。
時間がかかるでしょうけど少しずつでもご自分で歩けるようになられると\(*^▽^*)/~♪嬉しいですね。

ハッピー君はお友達と誕生会で顔を合わせてママもだけど・・・ハッピー君も気分転換できたでしょうね。
良かったね~o(*^▽^*)o~♪

おばちゃんはバタバタとイベントが終わって一息つけたけどまだ後片づけが残っていたりオーダーいただいたものの作成があるので年内はゆっくり出来そうもありません。。
昨年はジュンの介護で思うように動くことが出来なかったけど折につけ当時を思い出しております。

今冬は寒くなるって聞いていたのに12月とは思えない暖かさの山口ですが朝晩は随分冷え込むようになりましたよ。

ママも年末はご多忙だと思いますが風邪ひかないように気をつけてねって伝えてね。

ゆきえおばちゃまへ

ゆきえおばちゃま、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

こちらこそ、このところままは大忙しで・・・
まあ、いつものことで、貧乏暇なしなんだけどさー(笑)
ご無沙汰してます。

おばあちゃんは、リハビリ頑張っているよ~(*^。^*)
こないだの日曜日も杖なしで片腕の支えだけで歩くことができたしね。
日々前進で、希望が出てきたよ。
ゆきえおばちゃま、いつも心配頂いて、ありがとうございます。<(_ _)>

そうそう、こないだはやっとお友達のお誕生会を開くことができて、僕もままもとっても嬉しかったよ~(*^。^*)
た~くさんお話もできたしね。
忙しい中でのこういう会はそれはもう特別で、お友達っていいもんだなって、有難く感謝だった。

ゆきえおばちゃまは、例年のイベントだったんだね。
たくさん素敵な物で、お部屋は満開だったんだろうな。
オーダー品の作成もあって、お忙しい中こうして、遊びに来てくださって、本当に☆⌒(* ^∇゜)v ありがとうございます!!
僕とっても嬉しいよ~♪
ジュンちゃんのこと、何をやっていてもきっと思い出しているのでしょうね。
優しいあのまなざしは僕の胸にもいつまでも焼きついて離れず・・・
大切な思い出として胸に残ってます。

日中は確かに冬とは思えないほどの気温で、いいのやら悪いのやら~
ゆきえおばちゃまもどうぞお体に気を付けてお過ごしください。
非公開コメント

プロフィール

やしのみ

Author:やしのみ
FC2ブログ
「ハッピー物語」へようこそ!
僕の名前:ハッピー
僕が生まれた日:2001年6月25日
犬の種類:パピヨン。
毛の色:白黒
好きなこと:お散歩がなんといっても一番大好きなんだあ。
辺り一面咲き乱れている草花をくんくんするのって最高だよ~♪

やしのみままが僕になり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
僕がやしのみままになり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
しあわせな日々を送るのって難しいけれど、でもね、努力って大事だよね。
イッチニイッチニで頑張ればいいことあるよね。
きっときっとね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Home Page☆やしのみ☆
Since 23.March.2003
やしのみのお部屋へようこそ


僕の宝物なんだよ。ぜひこちらにも遊びに来てね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。