スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けまして おめでとう ございます♪

皆さま、明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
振り返ってみれば受難の年だったような気が致します。
5月にはやしのみの第十二胸椎骨折と言う大怪我に始まり、9月にはやしのみの母親が
股関節骨折および右腕の骨折をし、ただでさえ忙しい毎日に拍車をかけ、皆さまにご迷惑を
おかけしてしまいました。
しかし、こういう苦難の時と言うものは、また得るものも多く、人の優しさ、気遣いというものを
親身に感じることができ、結果的には充実した1年を過ごすことができました。
いかに前向きに感じることができるかが重要なのですね。
ストレスは大病の元凶です。

今年はどんな年になるのか?
その方向を位置づけるのはなんと自分自身なんですよね。
舵を上手に取りながら、転覆しないように頑張りたいと思っております。

以上、やしのみままからのメッセージでした。



僕はね、今年もまた年末から宇実お姉ちゃんが遊びに来てくれて、とっても嬉しかったよ。
でもね、例年の事だけれど、今日のお昼には今度はお姉ちゃんの旦那様の実家へと
向かったから、途端に寂しくなってしまって・・・
お姉ちゃん夫婦を駅まで送って行って、そのままお散歩の体制に入りはしたけれど、
なんとなく元気がないんだよね。
やしのみ家から駅までの道のりは足取りも軽やかでスキップしたんだけれどね。
やはり僕は基本的にはにぎやかなのが好きなようだ。

おばあちゃんはお蔭さまで12月30日には退院できて、本当に良かった。
まだまだリハビリも完全ではないから、しばらくはままの妹のお家で第二リハビリをして、
自分一人でちゃんと歩けるようになったら、鎌倉のホームに戻ることができるんだ。
多分先生の予測では1月中ごろにはホームに戻ることができるらしい。

まずは健康!健康!健康!が第一だよね。
そうでなければ、何もできないものね。

皆さまも、2011年の年が健康で明るい年となりますように・・・
やしのみ家一同、心よりお祈りします。

簡単だけれど、またね。
どうぞ(=´ー`)ノヨロシク

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Comment

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

やしのみさん、明けましておめでとうございます。
昨年は本当に大変な年でしたね。。。

でもやしのみさんもお母さまも経過も良好で本当に良かったわo(*^▽^*)o~♪
お母様はまだしばらくはリハビリで大変でしょうが頑張り屋のお母さま・・・キッとお一人でしっかり歩けるようになられるわね。。。
早いご回復をお祈りしております。

ハッピー君、
明けまして(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
大好きな宇実お姉ちゃんと一緒に新年を迎えられたようでよかったね~o(*^▽^*)o~♪

新しい年・・・何が待ってるのでしょうね・・・
楽しいことばかりだったら嬉しいけど・・・
でもどんなときにもしっかり前向いて出来るときにできることを精一杯の気持ちで過ごしましょうね。。。

ハッピー君にもいっぱいの幸せがありますように・・・

今年もどうぞよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

ゆきえおばちゃまへ

ゆきえさん、こちらにもお越し頂きまして、ありがとうございます。<(_ _)>

心を新たに「あけまして おめでとう ございます♪」

昨年は本当に多難な年でした。
母娘続けて大骨折ですものね、これってどういうこと?って神様仏様を一瞬恨みましたよー
でもね、人生それこそいろいろ~
悪いことがあれば良いこともあるわけで、いい勉強をさせていただきました。

今月中旬にはホームに帰る予定ですが、順調にリハビリが進むといいなと願ってます。
母は多少認知症にかかり気味ながらも、自覚はあり、治りたい!そしてホームのお友達に会いたい!という気持ちは強く、きっと希望が叶うのではと信じてます。
いつも、母のことをご心配いただいて、本当に感謝しております。
ありがとうございます<(_ _)>

ゆきえおばちゃま、「あけまして おめでとう ございま~す♪」
宇実お姉ちゃんは暮れから来てくれて、ままのお手伝いをたくさんしたんだよ。
忙しいままは大助かり!
僕もお姉ちゃんとたくさんお話をしたし、楽しかったよ~(*^。^*)

今年はどういう年になるんだろうね。
ままは景気のことをいつもぶつくさ言っているけどね。
僕はね、どんなときにも明るくにこにこしていたいなって思っているよ。
怒るのはあまり好きじゃないんだ~

笑う門には福来る。。。

ゆきえおばちゃまも、どうぞ2011年が明るくいつも笑顔でいられるようなしあわせな年となりますように・・・
僕もお祈りします。<(_ _)>
非公開コメント

プロフィール

やしのみ

Author:やしのみ
FC2ブログ
「ハッピー物語」へようこそ!
僕の名前:ハッピー
僕が生まれた日:2001年6月25日
犬の種類:パピヨン。
毛の色:白黒
好きなこと:お散歩がなんといっても一番大好きなんだあ。
辺り一面咲き乱れている草花をくんくんするのって最高だよ~♪

やしのみままが僕になり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
僕がやしのみままになり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
しあわせな日々を送るのって難しいけれど、でもね、努力って大事だよね。
イッチニイッチニで頑張ればいいことあるよね。
きっときっとね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Home Page☆やしのみ☆
Since 23.March.2003
やしのみのお部屋へようこそ


僕の宝物なんだよ。ぜひこちらにも遊びに来てね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。