スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年を重ねてありがとう♪

ままは今月の20日がお誕生日だった。
1月生まれと言うのは分りやすくていいねえ~。
新年を迎えるとすぐに年を取るんだものね。
まあ、いいような悪いようなだけれどね。
でもね、ままくらいの年になると今年もまた一つ年を取らせて頂いて、ありがとうございます
って、感謝の気持ちになるそうだよ。
このことは多分毎年言っているかもしれないけどさ。
まあ、飽きずによくも毎年言ってと怒らないでね。
それこそ、年を重ねるごとに思うらしいからさ。



お誕生日当日には勿論「ハッピーバースデー♪」って、パパと乾杯!
そして、実は土曜日にもお出かけして、夜は乾杯しすぎて、ヘベレケで帰って来た。
夫婦二人して呑み助さんだからなあ~
たまにはこういうのもいいよねえ~なんて、ぺちゃくちゃと二人でかなり盛り上がったらしい。

実はままは朝から美容院だった。
そして、美容院できれい?になったところで、パパにお電話をして、駅で待ち合わせ。
お昼を外で摂り、お次は松戸まで出かけて「相棒」の映画を観た。
いつもは柏のシアターが多いけれど、あいにく柏では上映されてなくて、松戸まで足を
延ばしたのだった。
テレビでは毎週観ていてパパもままもお気に入りの番組だ。
前回の東京マラソンの劇場版はあまり面白くなかったようだけれど、今回は前評判で
人気があり、これは多分大丈夫じゃないのと「相棒」を観ることにしたのだった。

大丈夫!
緊迫感あり、迫力あり、息をもつかせぬ展開に満足だったようだ。
昨年からのロードショーでロングランのせいか劇場も混んでいなくて、真ん中の良い席で
観ることができたようだしね。
面白かったのはパパ達の前後の席にはパパ達と同年齢のご夫婦が陣取っていたこと
だった。
みな、読みがいいねえー 今時分の方が空いているんだよねえ~
お正月は混んでいただろうからね。
うふふっ きっとお互いにそんなことを言っていたかもねえ。

そんなわけで、昨夜は遅くまで飲んだせいか、今日はいつもは早起きのパパも8時ころまで
寝ていた。
僕はまだかなまだかなって階段を降りてくる足音に耳を澄ませていた。
まあ、でもね、お散歩もあまり早いと最近は寒いからね。
少し気温が上がった頃の方が今は楽かな。

ままは1月20日生まれだから大寒の日に生まれたんだよね。
じゃあ寒さに強いのかというと、そんなことはなく、寒がりだし、関係なく暑がりでもあるんだよね。
要するにわがままだってこと?(笑)

また一つ年を取ったまま。
きれいに年を重ねたいって望んでいるまま。
僕からも言わせてね。
「まま、お誕生日おめでとう~♪いつも明るく元気なままでありますように!」

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Comment

非公開コメント

プロフィール

やしのみ

Author:やしのみ
FC2ブログ
「ハッピー物語」へようこそ!
僕の名前:ハッピー
僕が生まれた日:2001年6月25日
犬の種類:パピヨン。
毛の色:白黒
好きなこと:お散歩がなんといっても一番大好きなんだあ。
辺り一面咲き乱れている草花をくんくんするのって最高だよ~♪

やしのみままが僕になり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
僕がやしのみままになり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
しあわせな日々を送るのって難しいけれど、でもね、努力って大事だよね。
イッチニイッチニで頑張ればいいことあるよね。
きっときっとね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Home Page☆やしのみ☆
Since 23.March.2003
やしのみのお部屋へようこそ


僕の宝物なんだよ。ぜひこちらにも遊びに来てね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。