FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年もよろしくお願い致します

昨年の30日からおばあちゃんは僕のお家で過ごしている。
2日の朝にはホームに帰らなければならず、でもほんの短い間だけれど、お正月を一緒に過ごす
ことができて、やしのみ家ファミリーは幸せでいっぱいだ。
いつまでこうして一緒にお正月を迎えることができるのかわからないものね。

今年は辰年だね。
みな思うことは同じだろうけれど、「昇り竜」でこの一年こそは佳き年になりますようにと願わずには
いられない。

おばあちゃんは一階の座敷で過ごしてもらっている。
お二階は無理だからね。
もちろん、夜中はままがつきっきりだ。
夜中に何度もトイレで起こされたりするけれど、ままは今の内にしかできないことだものと、
なんの苦にもなっていないようだ。
もちろん、協力してくれるパパや帰省中の宇実おねえちゃんにも感謝だよね。
ままを生んでくれたおばあちゃんだものね。
しっかり大事にしてね、まま。

簡単だけれど、今日はこれでおわりだよ。
おばあちゃんのことが気になるからね。
また、その内ままにお願いすることにしたよ。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します、<m(__)m>


Comment

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

ハッピー君
おばあちゃんもお姉ちゃんも一緒にそろってのお正月なんですね。

今日は地震があったようですが元旦早々びっくりしたでしょう?
大丈夫でしたか?

昨年は多くの犠牲者が出た震災でとても辛い悲しい思いをしましたけど今年はたくさんの人が笑顔で過ごせる年になるといいわね。

おばあちゃんのお世話でママも大変だと思うけど大切なおばあちゃんだものね。。。
大事にしてあげてって…いわれなくてもママはしっかりお世話なさってるね。

どうぞご家族皆様ハッピー君の名前のようにハッピーな年でありますように祈っています。

おめでとうございます

やしのみさん 明けましておめでとうございます(*^_^*)
早々に賀状を頂きありがとうございました。
私は今年も…本当にすみません。。。

娘さんとお母様がいらしてるんですねぇ(^-^)
それはそれは賑やかで楽しいお正月をお迎えのことと思います。
ちょっと大変なこともあるかも知れないけど嬉しい事の方が大きいからいいですよね♪

昨年は仲良くして頂き本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ゆきえおばちゃまへ

ゆきえおばちゃま、あけましておめでとうございます(*^。^*)

早々に新年のご挨拶をありがとうございます<(_ _)>
今年のお正月はおばあちゃんが一緒だったし、もちろん宇実おねえちゃん達も来たし、賑やかに過ごすことができてとても嬉しかったよ~(*^。^*)
賑やかな分いなくなった途端に寂しくなったけどね・・・

昨日は朝早くにおばあちゃんをホームまで送迎でパパもままも少し疲れたみたいでね・・・
もうなんてったって年だしねー
気持だけは若いんだけどさ(笑)

bbsのこと、ままにメールしていただいてありがとうございます。
なんだか最近全然繋がらないしね。
変えようかなってままは言っていたよ。

本年もどうぞまま共々よろしくお願いいたします。<(_ _)>
ゆきえおばちゃまもしあわせいっぱいの年でありますように・・・
お祈りします。

クレージュさんへ

クレージュさん、明けましておめでとうございます(*^。^*)

お年賀元旦に届いたのねえ~♪
今年はなんとか大丈夫だったようねえ~(笑)

昨年はクレアちゃんやジュピターくんの体の調子が悪く大変でしたね。
今年こそは健康で幸せな1年になりますように心よりお祈り致します。
そうそうジュピちゃんのお祝いにも駆けつけられず、本当にごめんなさいね。

今年は昇り竜で何もかもうまくゆくと良いですね~♪

お正月は母が体が不自由でしたので少しばかり大変でしたが、母の嬉しそうな顔を見ますと、吹っ飛んでしまいましたよー
「久し振りに楽しかったわ~♪」って何度も言うんですよ・・・
嬉しくて~~(*^。^*)

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

No title

ハッピー君、あけましておめでとうございます♪

みんな揃って賑やかなお正月だったのねー。
うまうまいっぱい食べましたかぁ?

こばんは、毎日、茶わん蒸し食べて
ご満悦でしたよ♪

楽しいこといっぱいの1年になりますよ~に♪
今年もこばん共々、よろしくお願いします♪

7おねえちゃまへ

7おねえちゃま、あけましておめでとうございます(*^。^*)

今年はおばあちゃんが一緒だったからね、とても楽しかったよ~♪
おばあちゃんは僕の名前を一瞬忘れたりするけれど、すぐに思い出してね、「ああーハッピーだったわねえ~♪」って嬉しそうに「ハッピーハッピー」って何度も呼ぶんだよ~♪
僕もつられてにこにこ顔になってしまうよ~(=^^=) ニョホホホ

そうそうお正月っていいねえ~
今日はお正月だから特別ねって、ままは一品多くおやつをくれるしね~♪

うむ!こばんちゃんはなんとっ!茶碗蒸し?
すごいなあ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
僕はまだ食べたことがないなあ~
今度ままに見つけてもらおうっと~

今年は辰年だからね~
きっと昇り竜でいいことあると思うよ~
7おねえちゃまもこばんちゃんもみんなみんなしあわせいっぱいの年になりますように僕もお祈りします。

本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

非公開コメント

プロフィール

やしのみ

Author:やしのみ
FC2ブログ
「ハッピー物語」へようこそ!
僕の名前:ハッピー
僕が生まれた日:2001年6月25日
犬の種類:パピヨン。
毛の色:白黒
好きなこと:お散歩がなんといっても一番大好きなんだあ。
辺り一面咲き乱れている草花をくんくんするのって最高だよ~♪

やしのみままが僕になり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
僕がやしのみままになり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
しあわせな日々を送るのって難しいけれど、でもね、努力って大事だよね。
イッチニイッチニで頑張ればいいことあるよね。
きっときっとね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Home Page☆やしのみ☆
Since 23.March.2003
やしのみのお部屋へようこそ


僕の宝物なんだよ。ぜひこちらにも遊びに来てね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。