スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽はまた昇る

行楽の季節。
10月は祝祭日が多いのは勤め人にとっては嬉しいことだね。
ままも例外にもれない。
体育の日の連休にはパパとままと8日からやしのみ家に帰省していた宇実お姉ちゃんも一緒に
二泊三日の旅行だった。
僕は今回は参加できなかったけれど、まあ、たまにはしょうがないのかなって、物わかりの良い僕は
(あららー本当?)ペットホテルでお留守番だった。
いつもの動物病院はちょうど休診日と重なったので、今回はペットホテルだった。
もう僕も12歳だし、なかなか預かってくれるところも少なくなっているようだけれど、幸い今回は
僕はパスして良かったよー

というわけで、どこに旅行したかっていうと、千葉といえども広い。
同じ千葉県人なのに、やしのみ家はなんと千葉の南端の南房総に行ったことがないのにハタと
気付いた。
海と言えば、湘南や伊豆を思い浮かべて、そちらの方ばかり。
たまにはねえ~千葉もいいでしょうと、決定したのだった。

一泊目はこちらは何度も行っている銚子で、そして二泊目を千倉にした。

宿泊先は著名人が昔から愛した「ぎょうけい館」。
今日はお部屋の中から久しぶりに見ることができたとっておきの朝陽をアップ。



うふふっ  続きはまたね。
とりあえずなんだってさ。
だってねえー もう明日から11月なんだものね。
さすがのままもあわてましたとさ。(笑)

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Comment

ありがとうございました(*゚▽゚*)

やしのみさんこんばんは^^
先日のクレの誕生日には
お祝いコメをありがとうございました。
おかげさまでとっても元気に毎日過ごせています。
前のしょっちゅう具合の悪かったクレが嘘のようです。
ジュピも元気にしてますよ~。

ハッピー君はどうしてるかな?
元気かな?っていつも気になっていたので
ブログの更新嬉しいですヽ(´▽`)/
お忙しい毎日でしょうがブログの更新、ちょいちょいお願いしますね~笑

娘さんと旅行に行かれたんですね~。
ハッピー君は今回はお留守番で残念だったけど
たまにはいいよね( ´艸`)ムププ

続きも楽しみにしています。
又お会いできますように♪

クレージュさんへ

クレージュさん、こんばんは~(*^。^*)

クレアちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございました。
元気が何よりですよね。
きっとクレージュ一家の愛情こもった対応で、それも成し得たこと。
手作りごはんは偉大です!

ハッピーも御蔭さまでなんとか元気で過ごしております。
今年の夏に少し食欲が落ちて心配しましたが、今はもう食欲の秋で、人間同様パクパクです。(笑)

そうそう今回は夏はあまりの暑さにどこへ出かける気もなくて、旅行は秋に相成りました。
しかし、この最適だと思われる行楽のシーズンは台風が難点ですよね。
どうにか台風の合間をぬって無事でしたけれどね。

続き・・・やらねばねー(笑)

ヾ(^-^*)おひさ~♪

ハッピー君、(*^-^*)/こんばんは~♪

この数日バタバタしてて覗いてない間にアップになっていたのね。。。
ヾ(^-^*)おひさ~♪ですね。

宇美おねえちゃんと一緒にママたちはご旅行でしたか・・・
ハッピー君はお利口さんにお留守番だったのね。

親子で旅行っていいね。。。
おばちゃんは娘として母と妹と3人で17年くらい前に1度だけ旅行したけど自分は子供たちと旅行の経験はないのよ・・・
息子ばかりだから多分そんな機会は永遠に来ないかな?o(*^▽^*)o~♪
ママは幸せね。。。

ゆきえおばちゃまへ

ゆきえおばちゃま、こんばんは~(*^。^*)

最近ままったらさぼってばかり・・・
ゆきえおばちゃまとも、なかなかお話しできなくて、僕寂しいよー

そうそう、10月の連休はパパとままと宇実お姉ちゃんと3人で旅行だったんだ。
僕も本当は行きたかったけれど、わんこが一緒だと泊まれない旅館もあるしね。
たまには僕もお留守番しないとね。

ゆきえおばちゃまは息子さんたちと旅行はしたことないの?
結婚するとなかなか難しいよね。
宇実お姉ちゃん達は子供がいないし、割にその点は各々自由にってことらしいよ。
そうだよね、しあわせって思わなくてはね。

でもね、ゆきえおばちゃまも幸せだと思うよ。
お孫ちゃん達がいつも遊びにきてくれるでしょう(#^.^#)

しあわせしあわせ~~♪
非公開コメント

プロフィール

やしのみ

Author:やしのみ
FC2ブログ
「ハッピー物語」へようこそ!
僕の名前:ハッピー
僕が生まれた日:2001年6月25日
犬の種類:パピヨン。
毛の色:白黒
好きなこと:お散歩がなんといっても一番大好きなんだあ。
辺り一面咲き乱れている草花をくんくんするのって最高だよ~♪

やしのみままが僕になり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
僕がやしのみままになり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
しあわせな日々を送るのって難しいけれど、でもね、努力って大事だよね。
イッチニイッチニで頑張ればいいことあるよね。
きっときっとね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Home Page☆やしのみ☆
Since 23.March.2003
やしのみのお部屋へようこそ


僕の宝物なんだよ。ぜひこちらにも遊びに来てね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。