スポンサーサイト


瞬く間の1年。。。

ご無沙汰してます。
久しぶりのブログはなんだか緊張してしまうよ。

ままは今年は特に忙しく、ゆとりというものが全くなかった。
毎日、朝早くから夜遅くまで残業続きで、こないだなんて、右目にものもらいができるほどだった。
ものもらいってね、ストレスが原因でできるらしいよ。
ままの会社の女の子もこないだできて、これはストレスからきていますねって、やはりお医者さんから
言われたらしい。
まあ、病気というものは全てストレスからくるらしいからね。
「忙しいでしょうが、体が大事です。仕事を減らしてください!」
強くお医者さんに言われたものの、なかなかそれが簡単にはゆかず。。。

でもね、来年は少し考えなければっ!って、ままは固く心に誓ったらしい。

今年はパパのお母さんが天国に逝ってしまって、ままのお母さんも認知症が進んだりと、
大変な年だった。

年々歳は確実に取るわけで、パパもままも若く振舞ってはいるけれど、体は確実に老化しているんだよね。
パパ、ままお願いだよ!
どうか、明るく若く前向きに日々を歩んでください。
そういう僕も、もうー!信じられないけれど、来年は14歳になるんだよね。

みんなみんな年を取るわけで。。。

ただ年を取るのではなく、やはり進歩がないとねえ~
頑張るぞー僕もね!

お散歩は今も1時間近くしているよ。
わんこだってぼけるらしいからね。
がんばらなくっちゃね。



瞬く間の1年。。。

来年は「ゆとり」を目標に!

2014年よ、さようなら。
お世話になりました。

皆様、佳いお年をお迎えください。


テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Comment

よい年を・・・

ハッピー君
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

本当にお久し振りね~!

今年はいろんなことがあったし、ママもお仕事も忙しかったようで大変だったね。。。
でもハッピー君は変わらず元気に過ごしていたようでおばちゃん、安心しました。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

来年は14歳。。。病気しないようにパパママと仲良く元気な日々を過ごしてくださいね。

時々でいいから元気な顔を見せてくれるようにママにお願いしてね~o(*^▽^*)o~♪

ハッピー君ご一家が穏やかな新年を迎えられますよう心よりお祈りしています。

ゆきえおばちゃまへ

ゆきえおばちゃま、こんにちは~(´。・v・。`)

2014年も、今日でおしまいですね。
ままは、特別忙しい年になったようです。
僕はねー暇なんだけれどね~(笑)

そうそう、メールで指摘して頂いて、助かりましたって、ままからの伝言です。
リンクがなされていなかったようで。。。(;´д`)

ゆきえおばちゃまも、どうぞいつまでも元気で若々しく来年もまたご活躍されますように・・・
僕は、今日は丁寧な言葉で締めくくり~

もう、いい大人だからね~(笑)

でもね、わんこってね、いつまで経っても赤ちゃんみたいなんだよね。
せめて、今日くらいはきちんとご挨拶ってわけで・・・

ゆきえおばちゃま、いつも僕のお話を聴いてくださって、ありがとうございます。
どうぞ、佳いお年をお迎えください。
非公開コメント

プロフィール

やしのみ

Author:やしのみ
FC2ブログ
「ハッピー物語」へようこそ!
僕の名前:ハッピー
僕が生まれた日:2001年6月25日
犬の種類:パピヨン。
毛の色:白黒
好きなこと:お散歩がなんといっても一番大好きなんだあ。
辺り一面咲き乱れている草花をくんくんするのって最高だよ~♪

やしのみままが僕になり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
僕がやしのみままになり代わり、言いたい放題、やり放題のこのハッピー物語。
しあわせな日々を送るのって難しいけれど、でもね、努力って大事だよね。
イッチニイッチニで頑張ればいいことあるよね。
きっときっとね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Home Page☆やしのみ☆
Since 23.March.2003
やしのみのお部屋へようこそ


僕の宝物なんだよ。ぜひこちらにも遊びに来てね。

